島根大学医学部附属病院

手続き関連

手続きの前の確認事項

  • 依頼者の確認(リモートSDV実施の了承、契約締結の要否、利用料金の承諾など)
  • 社内手順書の作成

手続きの開始

島根大学医学部附属病院との手続きを行ってください。

島根大学病院の手続きについてはこちらよりご確認ください

協会との手続き

島根大学医学部附属病院との手続きの図
  • 日本CRO協会の提出書類につきましては、手順書と様式よりダウンロードしてください。

利用時のフロー

事前の手続き

利用者→島根大学 SDVの日程調整
利用者→日本CRO協会 リモート閲覧室の予約
利用者→島根大学 「直接閲覧実施連絡票」をAgatha で提出

当日

日本CRO協会→利用者 本人確認(社員証,免許証など持参)
利用者 SDV実施
利用者→島根大学 終了後、「実施記録」をAgatha で提出

個人情報保護 認可プログラム受講のお願い

利用される方には事前に個人情報保護の講習を受講いただいております。

閲覧室の予約と当日の持ち物

契約の締結、個人情報保護 認可プログラムの受講が終わったら、閲覧室の予約ができます。

当日は、ライフサイエンスビルの5階、エレベーターホールより、内線電話にて「504 日本CRO協会」を呼び出してください。

本人確認ができるもの(写真付きの社員証や運転免許証)を持参ください。

ページの先頭に戻る