受験手順

受験手順

日本CRO協会教育研修制度加盟会社以外の個人の方

1.申し込み手続き

  1. 個人で協会ホームページからインターネット経由でのお申し込みとなります。受験料はインターネット経由でクレジットカード決済にてお支払いください。申込前にユーザー登録が必要となります。
  2. 学生等でクレジットカード決済が困難な場合は、協会宛にお問い合わせください。
    mailto:info@jcroa.or.jp
  3. 締め切り後に事務局から受験案内が届きます。
    ※日本CRO協会の教育研修制度に加盟している協会員は各社からまとめてのお申し込みになります。手順等は会員向けHPでご確認ください。

インターネット申し込みの流れ

2.受験当日

受験案内に従ってパソコンから受験してください。

3.試験結果の発表について

実施要項に記載された発表日に、日本CRO協会事務局から合否通知をメールにて行います。 受験者全体の成績分布、平均点などは合格発表のページをご確認ください。

4.認定手続きについて

合格者で認定登録を希望する方はメールにて、所属企業において、モニタリングもしくは、それに準ずる社内認定に合格していることを証明する何らかの書類をご提出ください。その際にご住所もお知らせください。その後登録料が振り込まれたことを確認後、お知らせいただいた住所に認定証を送付します。 上記証明が不可能な学生等には試験合格証を発行いたします。

ページの先頭に戻る